namiのBB(ボディボード)Blog

facebook始めてみました

最近ちょと時間が取れるようになってきました
というか・・・ 去年までのように走り続けなくなったと言ったほうがよいかも
少し立ち止まって、そしてゆっくり進んでいる今日この頃
ブログを久しぶりに始めてみたり、音楽を聞いてみたりと

報告です。facebook始めました
実は少し前から始めていたのですが、使い方がわからず放ったらかしにしていました
で、いくつか「友達リクエスト」ってメールがfacebookから届き始めたので
パソコンの前で格闘の末、少しだけですが使えるようになりました
友達を探すとたくさん表示され嬉しい!


そうそう、今週末からラフティング再開
週末は渓流、激流三昧の日々が始まりそうです
[PR]
by namibb | 2011-05-17 11:24
<< WoooでYoutubeを見たい 腰越の古民家 >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧