namiのBB(ボディボード)Blog

WoooでYoutubeを見たい

うちのWooo(うちの液晶TV)でYoutubeを見たい、ミュージックプレーヤー的に使いたい
なんて考えています

最近音楽はほとんどネット上のものを連続再生するサイトから。
パソコンにラジカセをつないで流しっぱなしです
例えば「music navi」や「君のラジオ」
この2つがお気に入り
アルバムやベストがどんどん聞けますからね
ときどき弾いてみました的なものがありますがご愛嬌・・・

で、いろいろ考えてみました
IPADをWoooにつないじゃえ? そんなこと出来るのかな?
なんてググっていたらAndroidTVなるものを発見!
2機種ぐらい出ているのかな?
これはいけるかも
もっとググっていたら中華パッドなるものを発見
これはIPADそっくりだし安いし、2万円程度でありました
ただいま「Dropad A8」なんてものを調査中
でも・・・なんだか難しそう
路線変更し、スマホのHDMI端子付を狙おうと思っています
[PR]
by namibb | 2011-06-03 18:18
<< うちのパソコンでスマホをやって... facebook始めてみました >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧