namiのBB(ボディボード)Blog

ホタルを見たい

a0019352_16543399.jpg
最近さっぱりなホタル鑑賞
東京で見れるところはないか!
調べてみました
ちなみに椿山荘などのお金払って、お食事してって高級なところはなしです
ググって、ググって
より自然に見れるところ、気になったところは

・国分寺駅 「お鷹の道」
・横浜線 中山駅「四季の森公園」
・小田急線 向ヶ丘遊園駅「生田緑地」

お鷹の道が気になるがほとんどいなさそう
生田緑地も数えるほどかな?
四季の森公園はけっこういるらしい
でもちょっと遠いな
ホタルを見て、帰りにお酒をちょっと引っかけて帰る
なんてところを探しています

ちなみにホタルの数え方は「頭」だそうです
虫だから「匹」だと思っていました
[PR]
by namibb | 2011-06-10 16:47
<< grooveshark これを見たい >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧