namiのBB(ボディボード)Blog

お仕事の議事録をHTMLで書きたい

a0019352_11441077.jpg
調べてみました
「Weebly - Website Builder」
これが良い感じ
ブラウザー上で5分もあればトップページが作れます
それも全てドラッグアンドドロップでOKでした
ただ・・・ 英語のサイトなのでちょっと・・・
難しくない英語なので直感でほぼ分かりました

google Chromeブラウザーで「Weebly - Website Builder」
ってアプリがあるので探してみてください
http://www.weebly.com で直接アクセスしてもOKです

出来たものを一式DLしてイントラネット上に公開して使っています
イントラネット上のリンクが張れない?
のでちょっと困りましたが
Weeblyで仮完成したものをDLしてWord等でリンク部を再編集
そして再度WeeblyでコピペすればOKでした

BlieGriffonってエディターも物色中ですがWeeblyのが簡単かな?
[PR]
by namibb | 2011-06-29 11:42
<< Chrome OSを一般のノー... 近況報告です >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧