namiのBB(ボディボード)Blog

雪男、雪女になるには

実は今回のスノボ一人で行ってしまったんです。
こそ練(こっそり練習)してきたんですよ。
新しい道具が手に入るといてもたってもいられず思い立った次の日に行っちゃいました。
一人って今回初めてです。
一人じゃつまんないだろうな~
少し不安を抱きながらバスに乗り込み座席表を確認
私の横は添乗員のお姉さんでした。
<<バイトで添乗員をしていてゲレンデまでお客さんを送り届ければ空き時間はスノボができる>>
なんて話を聞いたもんだからこれはいけるんじゃないか?
ともっといろいろ聞いちゃいました。
もう興味津々です。
---
土日だけでもOK、もちろん交通費等は無料、逆に添乗員だから
お仕事しているのだからお金もらえちゃう(少しだけど・・・)
などなど
---
これはいけてますよね。
毎週スノボできちゃいますよね。
雪男、雪女になれちゃいますよね。
私のような貧乏人でも!

ほかにもたくさんお話をして退屈なバスの中は
とっても楽しい時間を過ごせました。
またあのお姉さんと会いたいな
アドレス聞いておけばよかったです。
もし、もしこのブログを偶然にも見ていたら連絡くださ~い。

今回の日帰りスノボ好印象です。
また行っちゃおかな。
[PR]
by namibb | 2005-01-18 23:58
<< スノボのビンディング 角度はど... 日帰りスノボ行って来ましたよ。 >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧