namiのBB(ボディボード)Blog

スノボのビンディング 角度はどうしてますか?

ビンディングの角度が少し違うだけですべり心地
ぜんぜん違うんですよ。
先週ゲレンデで5回もセットしなおしました。
リフト乗場で「ドライバー貸しください。」
って何度も何度も
滑っては付け直し、気に入るまで調整。
後ろ足をずらしてターンする角度もあれば
エッジを利かせてボードがずっと雪面に着きながらターン
いろいろでした。
結局私は後者で落ち着きましたが、
あとで写真撮ってアップしようと思っています。
皆さんのベスト角度教えてください。

写真撮ったのでUPします。
a0019352_21574268.jpg

前は24、後ろは3です。
[PR]
by namibb | 2005-01-22 01:14
<< もうクタクタ 眠いよ~ 雪男、雪女になるには >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧