人気ブログランキング | 話題のタグを見る

namiのBB(ボディボード)Blog

東京マラソン落選...

先日メールで結果発表がありました

「誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。」

・・・

ジョギングはときどきしていました

最近は週4回も走れるようになったのに・・・

落選ですがこれからもジョギングは続けます

身体を鍛えなければ

そして近々、登山のお仕事もあるし



追伸

Facebook復活しました
by namibb | 2012-10-02 10:11
<< Bluetoothでテザリング... P-01Dでgmail受信時に... >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に

by namibb
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧