namiのBB(ボディボード)Blog

閉店セール。安いかも

今、御茶ノ水の「アルペン」が閉店セールやってます。
表示価格からさらに20%引き等
結構安いかも。
私はグローブ買いました。
PHENIXのいいの見つけましたよ。
ただスキー用品のみなのでボードでも共通で使えるものを選んでね。

それから「ヒマラヤスポーツ」も閉店セールやってました。
ここは夏サーフィン、ボディボードも充実していたので
ちょっと寂しいです。
[PR]
by namibb | 2005-03-02 23:55
<< ラストスパート 私の定番 >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧