人気ブログランキング | 話題のタグを見る

namiのBB(ボディボード)Blog

出会いの多いスノボでした

インフルエンザも峠は越えたようです。
ちょっと余裕が出てきたので先週末に行ったスノボの報告でも

出会いの多いスノボでした_a0019352_1244193.jpg

またまたこりずにチャオ御岳スノーリゾートへ行ってきました。
前日に雨が降り当日寒くなったためゲレンデはカリカリに凍っていました。
こけると大変、痛くて
そんなパッとしないスノボでしたが
出会いはたくさんありましたよ。
大阪から単身赴任している年配のおじさん
この人話好きでみんな仲良しになっています。
何度か一緒に滑りました。
それから私と同郷のお姉さんとも仲良くなり
おやそのうわさのお姉さんから今メールが届きました。
by namibb | 2005-03-16 12:12
<< 楽しいロゴ画面 ダウン >>



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に

by namibb
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧