namiのBB(ボディボード)Blog

さあ 出航です

a0019352_2383.jpgさあ 出航です。
クルーザーがクレーンで吊り下げられ
これから海へと入るところ。
このクルーザーに乗ったんですよ。
普段は陸に駐車ならぬ駐船されていて
必要なときにこの大きなクレーンで海に移動。
このハーバーは東京に近いためか
ここに係留希望される方が多いようです。
けっこう大きな船が係留されているそうですよ。
[PR]
# by namibb | 2004-05-30 23:09

クルージング!!!

a0019352_02126.jpg今日はクルーザーに乗せていただきました。
「横浜ヨットヤード」を出航し
三浦半島の先端城ヶ島までの旅です。
天気は快晴。
気分は憂鬱。
でしたが(仕事の失敗を引きずってムシャクシャ)
海を目の前にしてそんなこと全部どこかへ吹っ飛んでしまいました。

今日から数日のあいだ「クルージング!!!」の感激をアップしていこうと思います。
[PR]
# by namibb | 2004-05-30 22:22

今すぐ海が見たい

a0019352_18159.jpg「さあ今日は海行くぞ!」
でも・・・
波あるのかな?
せっかく行ったのに波がなく、ただただ浮いているだけ
なんてことよくありますよね。
出かける前に海の様子が見れればいいのにな~
今日は波があるのかチェック!
そんな欲望を満たしてくれる とっておきなサイトのご紹介です。

皆さんは湘南の材木座海岸ってご存知でしょうか?
そこにWebカメラが設置してあります。
いつでも誰もが見ることができるようです。
くわえてなんとそのカメラ 自宅から動かすことができるんですよ。
まさに今の状況がリアルタイムで伝わってくるなんて驚きです。
このカメラ提供してくださっている方
ありがとうございます。

ではさっそく皆さんも湘南材木座海岸Webカメラ
覗いてみてはいかがでしょうか。
探せば他の海岸もあるかな?
皆さんの情報も待ってます。
[PR]
# by namibb | 2004-05-29 18:16



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧