namiのBB(ボディボード)Blog

ボディーボードそれともボディボード?

素朴な疑問です。
ボディーボード それとも ボディボード ?
私はずっとボディーボードだっと思っていました。
このブログをはじめるようになってから
他の方のサイトをいろいろ見るようなりました。
調査の結果どちらも使われていますね。
ま~どちらでもいいね。
[PR]
# by namibb | 2004-05-29 01:21

クルーザー

実は、実はですね。
今週末クルーザーに乗ることになりました。
とっても楽しみです。
横浜港を出航しどこへ行くのやら?
何も分かっていないのですが・・・

昔、船上でバイトしていた時期があったんですよ。
船上パーティーを開いたり、ダイビングツアーを開催したり・・・
いろんなイベントの切り盛りです。
海、好きですがそれ以上に船に乗っていることが大好きなんです。
本業なんてそっちのけで船ばかり乗っていました。
おかげで破産寸前。
仕方なくまたもとの古巣へ戻ってきましたが・・・

さて週末まであと4日
いい写真が撮れたらアップしますね。
[PR]
# by namibb | 2004-05-27 00:41

気持ちのいいBlogを目指そう!

ネットサーフィンいやBlogサーフィンしてみました。
ひとつのBlogからスタートし
リンクをたどってどこまで行けるか
どんな人たちがどんな内容のコメントをしているか・・・

すごいですね。
いっぱいあるある
人それぞれ思い思いのことをつづられています。
写真中心の方
情報収集の片
料理大好きな方
子供や家族の日記を書いている方
いろいろです。
特に気になったのは日本の方が海外から
日本に向けて発信されているBlogです。
どこのBlogも結構充実してますね。
そんな中ひとつの気になるblogに出会いました。
見ていて気持ちいい
気が付けば気になって何度となくそのBlogを訪れていました。
私のBlogの目標がなんとなく見えてきました。
そうだ「気持ちのいいBlog」にしよう。
[PR]
# by namibb | 2004-05-23 23:03



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧