namiのBB(ボディボード)Blog

腰越の古民家

夢が叶えられるかも!!
子供のころ、海のない街で育ちました
そして、大人になって初めて移り住んだところが伊豆
仕事で3年しかいれなかったけれど、そのときの海辺の景色が鮮烈に残っています
そして数年が経ち
海に帰りたくてボディボードをはじめました
今は少しご無沙汰ですが、また前のように毎週のように海に入りたい
そんな夢を叶えられるかもしれないチャンスがやって来ました
鎌倉は腰越の地
ここの古民家を購入しようと思っています
築50年、江ノ電の通りから路地裏に少し入った小さなボロボロの家です
今だに井戸水で暮らしているようです
昭和にタイムスリップしたような雰囲気
この地に移り住みたくて
一大決心をし、夢に向かって進もうと思っています
[PR]
# by namibb | 2011-04-13 14:36

twitterはじめました

1000日ぶりかな? 実はこんなに前には少しだけやっていました
英語表示だったので??? すぐにやめちゃいました

先日「素直になれなくて」を見て再来です
あんな仲間が欲しいな

namiのtwitter  http://twitter.com/namibb
[PR]
# by namibb | 2010-05-13 18:10

横浜で海ともと

a0019352_8154510.jpg偶然に再会した、鵠沼で再会した海とも横浜で騒いでいました
といっても社内にビールとおつまみを持ち込んでですが・・・

そんな中気になる話題が
タウンマネージャー」???
やってみたいなと思います
詳しいこと知っている方いらっしゃいませんか?

カメラマンの話でも盛り上がりました
最近なぜだか映像関連の方との接点が多いです
今日もたまたま飲み中にフリーのカメラマンダチと電話をしていたところ
「俺にもカメラマンの知り合いいるぞ」
市川紀元氏
サーファーで海の写真を撮っている方のようです
a0019352_814591.jpg
個展も開いているとか
ちょっと興味ありです
[PR]
# by namibb | 2009-11-05 08:04



ボディボードから始まったいろいろなこと、これはきっかけに過ぎませんでした 気が付けばあれもこれもと 山に川に夜に
来場者数
トータル
きょう
きのう
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧